Noble Skin Essence【2022/3/2発売】

2022.02.25

美肌、その次のステージへ。

長年の研究をもとに、meeth初のオリジナル原料”スワロ ( thwalot ) ”を独自開発。
スワロを使うことによって、届けたい成分を優しく、安定してお肌にお届けできるものが生まれました。
CRAYBEAUのはじまりとなるこのノーブルスキンエッセンスは、ビタミンA(*1) を配合し敏感なお肌の方でも使えるように調整を重ね、マイルドさと速やかさ・浸透性(*2) を併せ持ったものに。

一晩で、これまでのエイジングケアの概念を変えてみせます(*3)。

 (*1) バクチオール (整肌成分)
 (*2) 角質層まで
 (*3) 年齢に応じたケアのこと

“thwalot”

「thwalot」という名前には、mee“th”が、メイドインジャパン ( 和=“wa” ) で作ったたくさんの人 ( =“a lot” ) の肌を変えられるようにという願いが込められています。
バクチオール、コハク酸、オリーブカルス培養溶解質、この3つ成分を包み込み、浸透力を上げ(*1) 、お肌にハリと艶を出します。

 (*1) 角質層まで
■ バクチオール
第2のレチノールと呼ばれる植物性のビタミンA

■ コハク酸
肌のハリツヤ改善

■ オリーブカルス培養溶解質
肌のキメを整え、すこやかに保つ

5つの効果

meeth初のオリジナル原料”スワロ ( thwalot ) ”をたっぷり使用した、エイジングケア(*1) に特化したスペシャルな美容液。お肌をより輝かしく。みずみずしく、透明感やハリ艶のあるやわらかなお肌へ導きます。

■ 皮膚浸透効果(*2)
100%植物性の原液“thwalot”は、肌と同じリン脂肪膜で構成され、肌を柔らげる。100nm以下の微細乳化技術で、美容成分のすばやい皮膚浸透効果(*2) を実現。

■ 肌のキメを整える
低刺激の尿素誘導体ヒドロキシエチルウレア(*3) が皮膚の乾燥を防ぎ、肌のキメを整える。

■ バリア機能のサポート
エネルギー産生に重要な役割を担っているナイアシンアミド(*4) を配合。肌のバリア機能をサポート。

■ 肌荒れを防ぐ
甘草の根から得られるグリチルリチン酸2K(*5) 。肌荒れを防ぎ、皮膚刺激緩和作用(*6) が期待される。

■ 肌本来の水分保持力を高める
ヒト型セラミドであるセラミドEOP / セラミドNP / セラミドAP(*7) を使用。ヒト型のため人の肌との親和性が良い。角質層内でバリア機能をサポートし、肌本来の水分保持力をキープする効果がある成分。

 (*1) 年齢に応じたケアのこと
 (*2) 角質層まで
 (*3) 保湿成分
 (*4)(*5) 整肌成分
 (*6) 皮膚を保護する
 (*7) 保湿・整肌成分

商品詳細

nobleskinessence_02.jpg
■ 商品名
Noble Skin Essence
ノーブルスキンエッセンス

■ 価格
55,000円 (税込)

■ 容量
30mL

■ ポイント/効果
meeth初のオリジナル原料”スワロ(thwalot)”をたっぷり使用した、エイジングケア(*1)に特化したスペシャルな美容液。お肌をより輝かしく。みずみずしく、透明感やハリ艶のあるやわらかなお肌へ導きます。
 (*1) 年齢に応じたケアのこと

・エイジングサインが気になる方
・ハリ艶が欲しい方
・キメを整えたい方
・敏感肌の方
・肌トラブルが気になる方
・ビタミンAを取り入れたいが手を出せなかった方
・とにかくスペシャルなケアをお求めの方

■ 使用方法
朝晩共に、化粧水などで肌を整えた後、クリームのご使用前に3プッシュを目安にやさしくのばしてください。

■ 成分
水、グリセリン、スクワラン、ジグリセリン、水添レシチン、ヒドロキシエチルウレア、ペンチレングリコール、オリーブカルス培養溶解質、バクチオール、コハク酸、ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2K、セラミドEOP、セラミドAP、セラミドNP、ジラウロイルグルタミン酸リシン酸Na、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、フィトスフィンゴシン、グアーガム、トコフェロール、キサンタンガム、コレステロール、マルトデキストリン、ラウロイルラクチレートNa、AMPD、1, 2-ヘキサンジオール、カルボマー、クエン酸、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

■ 使用上の注意
・お肌に異常が生じていないか、よく注意して使用してください。お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
( 1 ) 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
( 2 ) 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。

・傷やはれもの、しっしん等、お肌や頭皮に異常のある部分にはお使いにならないでください。
・目に入った場合は、すぐに水又はぬるま湯等で十分に洗い流してください。

■ 保管および取り扱い上の注意
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・開封後は、お早めにお使いください。

販売方法

公式オンラインストア [ meeth store ] にて、2022年3月2日12:00より予約受付を開始いたします。

ご注文はこちらから


【 発送予定時期 】
4月上旬 (1~10日) より順次発送開始
※予約商品のため、通常よりお時間がかかりますのでご理解の上ご注文ください。また、お手元に届くまで、発送から1~2日ほどお時間がかかります。

【 ATTENTION 】
・本品はお一人さま3個までとさせていただきます。
・ご用意している数の上限に達した場合、一旦売り切れとさせていただきます。次回入荷までお待ちください。
・本品以外の他の商品とご注文された場合、予約商品が全て揃ってからの配送となります。お急ぎの方は、他の商品との同時注文はおすすめしておりません。







craybeau_logo-b.png



美しくありたいと思うその想いがあるかぎり、人は年齢や生まれ持ったものをも越えて美しくなれる。

歳を重ねることがマイナスではなく、プラスに。

人生は平等ではないけれど、スキンケアは平等に応えて人生を変えてくれる。
限界を決めなければ、肌も人生も今から一歩踏み出すことができる。

美しくありたい、そう願うすべての人たちへ。
わたしはまだまだ私を好きになれる、わたしはここからもっと美しくなる。



 CRAYBEAU
 狂おしいほどに美しく。