【PRODUCT】FEM MELLOW BRIGHT SERUM

2023.09.22

FEM MELLOW BRIGHT SERUM

デリケートゾーンのさまざまなお悩みにくまなく対応。

乳酸菌バランスを整え、しっとりなめらかに導くフェムケア美容液。



女性が持つバランスの変化によって、肌状態も繊細になりやすいデリケートゾーンを、しっかりと保湿して心地いい状態へと整える専用美容液。



人によってさまざまなデリケートゾーンのお悩みを一手に引き受け、シンプルなケアで対処できます。塗布後すぐに着衣可能なさらっとしたテクスチャと、長時間続く保湿の実感が、ケアの続けやすさをサポート。妊婦さんでも使えるやさしさにこだわり、植物性の美容成分と乳化剤を採用。



膣周りのスキンケアを通して、セルフケアを応援するアイテムです。



femmellow_003_01@2x-100.jpg



フェムメロウブライトセラム

40mL/¥6820 (税込)

製品特徴

ニオイ、黒ずみ、乾燥、不快感......あらゆるデリケートゾーンのお悩みに応える。

ムレやすさや常在菌のバランスの変化、衣服のこすれ、月のリズムなどにより、不安定な状態に陥りやすいデリケートゾーンに、塗布するだけで包括的なケアを叶えます。



乳酸菌バランスを整える機能をメインに、保湿による乾燥と透明感のケア、においケア、肌荒れ予防ケアの機能を搭載。肌が本来持っている常在菌のバランスをサポートし、すこやかな状態へと導きます。乳首、脇、ひじ、ひざなど黒ずみが気になる場所のケアにもおすすめです。



塗ってすぐにランジェリーをまとえる、心地のよいテクスチャ。

もっとも開発に時間をかけたのが、肌へのなじみ感、高い保湿力、そして塗布後のさらっとした肌状態をすべて兼ね備えたテクスチャ。



VIOゾーンに3プッシュを目安に塗布すると、すぐに肌へうるおいを届け、するするとなめらかな肌触りに変化します。



植物成分と水にこだわり、肌へのやさしさを追求。

妊婦さんでもお使いいただけるよう配慮し、美容成分の選定にこだわりました。乳化剤にも植物由来のものを100%使用。

なめらかなテクスチャを実現するとともに、細胞間脂質と同じラメラ構造をとる特性を活かし、美容成分を角質層の深部まで届けます。肌のバリア機能をサポートし、すこやかな肌へ。また、水にはミネラルを含む岩内町の海洋深層水を使用。弱酸性で肌へのなじみ感にすぐれたやわらかな性質が特徴です。



こんな方におすすめ


• デリケートゾーンの黒ずみ、乾燥が気になる

• デリケートゾーンのニオイが気になることがある

• デリケートゾーンのお手入れは面倒だと感じている

• 膣まわりのケアをはじめたい

• ランジェリーやボトムスのこすれが気になる

• デリケートゾーンケアの手応えを感じたことがない

特徴成分

α-グルカンオリゴサッカリド

天然のグルコオリゴ糖。肌の菌バランスを整える成分です。



セージカルス溶解質

肌を引き締め、乳酸菌のバランスを整えます。ニオイケアのサポートも。



エンテロコッカスフェカリス

肌フローラを整える乳酸菌。加齢とともに減少する肌や膣に存在する善玉菌(表皮ブドウ球菌などのコアグラーゼ陰性ブドウ球菌)に着目した成分で、大人肌や敏感肌のバリア機能をサポート。



ナイアシンアミド

ビタミンB3。肌にハリとうるおいを与え、バリア機能をサポートします。



プルーン分解物

プルーンの果肉を酵素分解した成分。表皮細胞がメラニンを取り込む仕組みに着目し、保湿と透明感のケアをサポートします。



ミトラカーパススケーバーエキス

ミトラカーパスという植物の葉から抽出し、得られるエキス。ハイドロキノン誘導体を含みます。



ツボクサエキス

CICAとしておなじみの植物エキス。肌にハリとツヤを与え、肌荒れを防ぎます。



スイゼンジノリ多糖体

ヒアルロン酸と近似の性質を持ち、分子量が大きく肌上にうるおいのヴェールを形成するため、水分の蒸散を防ぎます。



アラニン、グリシン

ニオイケアを担うアミノ酸。



ローズ水

センチフォリアローズの芳香蒸留水。ヒアルロン酸を分解する酵素を阻害する作用を持ち、肌のうるおいを守り、肌にハリとツヤを与えます。



異性化糖

自然由来の保湿成分。肌の天然保湿因子(MNF)と似た組成のため肌によくなじみ、角層部分と結合することにより、長時間の保水効果を示します。洗い流されず、落屑により自然に剥がれ落ちるまで皮膚にとどまり水分保持状態をサポートします。その長さは72時間というデータが出ています。



岩内町海洋深層水

北海道西積丹に位置する岩内沖7.8km、日本海の水深300m、漆黒の深海から汲み上げた原水。ケイ素やカルシウム、フッ素等のミネラルを豊富に含み、特にケイ素の含有量が多い海洋深層水です。肌の保湿性を高めるとともに、角質層のすこやかなリズムをサポートします。

FROM SONMI

hairviewessence_004.jpg

meethはスキンケアブランドとして、たくさんの女性の肌を健やかにすることで、みなさまを幸せにできると考えています。

フェムメロウブライトセラムを通じて、デリケートゾーンも顔と同じようにスキンケアが必要という認識をみなさまに持っていただけたらうれしいです。



デリケートゾーンに関する悩みは人によってさまざまですが、この1本があれば世の女性の悩みを網羅できるのではないでしょうか。乾燥を防ぎうるおいを保つことはもちろん、常在菌のバランスを整え、気になるニオイや乾燥による黒ずみへのアプローチも期待できます。安心して使用できる植物由来の美容成分を惜しみなく配合し、塗布後すぐに着衣できるストレスのないテクスチャには特にこだわりました。毎日塗布するだけできれいになれる、そんなところが気に入っています。

FEM MELLOW BRIGHT SERUM 全成分

水(岩内海洋深層水)、グリセリン、トリ(カプリル酸カプリン酸)グリセリル、ローズ水、水添リゾレシチン、BG、水、α-グルカンオリゴサッカリド、アラニン、ツボクサエキス、グリシン、セージカルス溶解質、スイゼンジノリ多糖体、プルーン分解物、フナバラソウエキス、マデカッソシド、ミトラカーパススケーバーエキス、異性化糖、ウワウルシ葉エキス、エンテロコッカスフェカリス、クエン酸、スクレロチウムガム、ベヘニルアルコール、ステアリン酸グリセリル、酸化亜鉛、クエン酸Na、ペンチレングリコール、1,2ヘキサンジオール、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル関連記事 femmellow_003_03@2x-100.jpg femmellow_003_04@2x-100.jpg