【スタッフのご紹介】 #8 Office staff : 平島


「スタッフのご紹介」では、
meethで働くあの人のことを、別のスタッフが「他己紹介」する連載シリーズ。

今回登場するのは、meeth office で働くスタッフ、「平島」さん。
紹介してくれるのは meeth touchup lab の「中井」さんです。

次回 3 /7 には「平島」さんの「スキンケアレシピ」が公開されますので、お楽しみに♡

平島さんは、福岡出身の薬剤師です。開発部に所属しています。

成分について詳しい平島さんですが、実はすごく天然で、さえこさんとのノリツッコミの掛け合いがとても面白くいつも場を和ませてくれます♪
開発会議では、平島さんの言葉に代表ソンミも笑みがこぼれる一面も。

&mealを監修してくださっている坂部サチ先生のお料理教室PODERHYSH KITCHENにも通われています。平島さんのinstagram(@saki___32___)で、美肌になる美味しそうなお料理の写真がたくさんアップされているので、ぜひご覧くださいませ♪

薬剤師の平島さんならではの連載『お肌の相談所』もぜひチェックしてみてください♡

WRITER
Rinoko Nakai
大阪出身。大学で化学を専攻しており、meeth入社を機に上京。 touch up lab スタッフとして働きながら、meethの商品開発にも携わっています。 美肌を支えるスキンケアアイテムをたくさん開発したいです。 美容とワインが好き。