【スタッフのご紹介】 #2 shop staff : 浅見

「スタッフのご紹介」では、 meethで働くあの人のことを、別のスタッフが「他己紹介」する連載シリーズ。

今回登場するのは、meeth marunouchi で働くスタッフ、「浅見」さん。
紹介してくれるのは、 meeth touchup lab スタッフの「林」さんです。

次回 12/14 (木) には「浅見」さんの「スキンケアレシピ」が公開されますので、お楽しみに♡


meeth marunouchi 店長の浅見さんは、優しくもあり頼れる存在です✨

プライベートでも仲良く、普段は「あさちゃん」と呼んでいます♡なので本日はあさちゃんと呼ばせていただきます。笑

仕事ではしっかり者のあさちゃんですが、プライベートではたまに天然なところがあり、話し方もおっとりなのでいつも癒されます(^^)なにより笑顔がとっても可愛いくて一緒にいるだけで元気にしてもらえる存在です。

よくお買い物に一緒にいくのですが、元ブライダルスタイリストなのでセンスも抜群でいつもあさちゃんに相談して購入してます♡

お互いタイ料理が大好きですが、私はパクチーが嫌いなのでいつも食べてくれます♡


ちなみに4姉妹なのですが、あさちゃんは何番目でしょうか?😊是非、あさちゃんに聞いてみてください♪

WRITER
Hayashi Maiko
meeth touch up lab shop staff
・海と山に囲まれた神戸市出身
・上京2年目突入!まだまだ東京のあれこれ開拓中
・ラボスタッフとして主に接客・肌診断を担当