限定発売[NEW PRODUCT]meeth LIFESTYLE PLATE

2023.06.01

meethとともにライフスタイルをより楽しんでいただくための、あなただけのマルチプレート。

6月19日より毎月30個限定で、meethと京都のクラフト作家 Pull Push Products.共同製作プロダクト「meeth LIFESTYLE PLATE」を発売いたします。

お気に入りのものが側にあるとちょっと気分が上がるようなそんなアイテムは、よりmeethを身近に、そしてmeethのある生活(暮らし)を楽しんでいただけたらという想いで作られました。

1つ1つ手作業で丁寧に作られたモルタル製のプレートはmeethの刻印があしらわれ、生活の中の様々なシーンで使っていただけるようなシックでおしゃれなデザインです。

モルタル製ならではの1点モノの味わい。

モルタル素材の質感を活かし、気泡・色むら・カケ・シミなどそのままに仕上げておりますので一点ものの自然な表情をお楽しみください。またモルタル製品は、使い込むほど変化し味わいが出るのでそれもエイジング(味わい)として長くお使いいただけます。

使い方は様々、あなたのライフスタイルに彩りを。

thumbnail_03@2x-100.jpg

■ドレッサーに置いて化粧品などスッキリ。

thumbnail_04@2x-100.jpg

■アロマデュフューザーやオイル、お香などまとめて香りのコーナーに。

thumbnail_05@2x-100.jpg

■洗面台に置いて。

thumbnail_06@2x-100.jpg

■飾り棚に置いて。

thumbnail_07@2x-100.jpg

■玄関で鍵や小物を置くトレーとして。



ライフスタイルに合わせて、化粧品を置いたり、小物を飾ったりと使い方はさまざま。ぜひ、あなただけのお気に入りの使い方を見つけてみてください。
meeth LIFESTYLE PLATE
¥19,800(税込)
材質:モルタル(本体)、強化ガラス(プレート)、クッションゴム(裏面ゴム足)
サイズ:W273mm×D181mm×H25mm / NET 1.65kg ※個体差あり

商品のお求めは「meeth store」から。

meeth store 初回販売:
2023/6/19(月) 12:00 〜(売り切れ次第終了)
*以降、毎月1日 12:00より、毎月30個限定で販売

220831meeth_app_banner_fix_B-2.jpeg

<共同製作>
Pull Push Products.(プルプッシュプロダクツ)
2002年よりスタートした佐藤 延弘によるクラフトブランド。
京都を拠点に、デザイン、製品製作、梱包から発送までを、一貫して自身の手で行っている。素材とストーリーをモノ作りのコンセプトとし、使うときの楽しさや触れたときの質感を大切にしたアイテムを、コレクションにまとめて発表。手仕事の中で生まれる繊細さや緩やかさを大切に考え、作り手の温度が伝わる製品をゆっくりとしたペースで提案している。
https://pull-push.com/
<お取り扱いのご注意>
□本製品は、建材などに使われるモルタル素材を使用し、手作業で一つひとつ製作しています。素材の質感を生かし、色むらや気泡、カケなどそのままに仕上げています。それぞれ異なる自然の表情をお楽しみください。
□化粧品や水滴などを吸い込みます。シミ汚れもつきやすいですが、それらも楽しめるようなデザインになっています。使い続けて変化する様子もお楽しみください。
□汚れや吸水を抑える撥水処理を施していますが、完全防水ではありません。ご使用環境によっては経年変化します。
□ご使用環境や細かなひび割れから水が漏れる場合がありますので、木製の棚や机の上でのご使用はお控えいただくか、防水性のシートなどを敷いてご使用ください。
□主な用途として、化粧品トレイ、ディスプレイトレイ、アクセサリーケース等でご使用いただけます。
□モルタルは強アルカリ性の素材ですので、濡れた状態で他の食器類と重ねたり、食用皿として使用したりしないでください。また、酸性の物を置いたり、クエン酸などのご使用はお避けください。
□食洗機などで、他の食器類とは一緒に洗わないでください。
□重量物の持ち運び用トレイとしての耐久強度はありません。大きな力を加えると破損の原因になります。
□破損の恐れがありますので、熱した鍋など高温の物を置かないでください。
□大人向け商品です。小さなお子様の手の届かないところで保管してください。

<お手入れ方法>
□トレイは硬く絞った濡れ布巾等で表面を拭いて頂くか、乾いた布で水気を十分に吸い取り、直射日光の当たらない風通しの良い場所で保管してください。
※寒暖の差や湿度はひび割れの原因になりますので、乾燥機や天日干しはお避けください。
□ガラス板が汚れた際には、軽く水洗いしていただくかやわらかいスポンジを使用し中性洗剤で洗って乾かしてください。