美容高感度! meeth staff の”気になるモノ” #002

staff Yuko Yano’s select

CORE FIT Face Pointer ¥18,480(税込)



meethstafffavorite_002_01@2x-100.jpg
気温が下がりだすと、より全身のコリを感じやすくなりませんか?
私は普段から頬のコリや肩こり、頭皮のコリを気にしてケアしている方ではあるのですが、最近なかなかに自力でのケアに限界を感じておりまして……。そこで、コリほぐしアイテムとして購入を検討しているのが、こちら。『CORE FIT Face Pointer』です。

発売から少し経っているので、ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
発売当時、通っていた美容室で取り扱いがありカットやカラーの最中に使わせていただいていて、その時も「いいなあ」と感じていたのですが、最近改めて「フェイスポインター、やっぱり買っておけばよかったかも…」と考え始めています。

スキンケアも同様ですが、何事も「適度」が大切ですよね。
凝り固まったものをほぐすためとは言え、強すぎても、たくさんやりすぎても、限度を超えれば「ケア」にはなりません。(マッサージにも揉み返しがありますよね。)
けれど、プロや知識がしっかりある方でない限りちょうどいいアプローチを探すのは大変ですし、間違った方法で悪化させたら嫌だな……という不安も付き纏います。

私が約3年越しでいま『CORE FIT Face Pointer』の購入を考え始めたポイントも、そこなんです。
私はマッサージを受ける際、強めの施術が好みなので、自己ケアも下手をするとやりすぎてしまう傾向がありまして……そこに、このアイテムはピッタリ。
効果や体感はもちろんですが、「適度(適切)なケア」を「気軽にいつでも」できるところがこの『CORE FIT Face Pointer』の個人的な最推しポイントです。


お顔や頭まわりのコリやたるみなどいろいろ気にしてケアしているけど、いまいち正解がわからなかったり、私のように「適度に」が難しいなと感じている方は、ツールの見直しが解決策になってくれるかもしれませんよ。


商品についてのお問い合わせ
B-by-C株式会社
https://core-fit.jp/