美肌研究所 - リフティウォッシュの正しい使い方

2022.07.23
皆さんはmeethの製品を正しく使えていますか?
正しいスキンケアは美肌への近道です。

美肌研究家のソンミが重要なポイントを解説していきます。一緒に美肌をとことん追求していきましょう!

今回ご紹介するのは『リフティウォッシュ
Sonmi's Message

夜の洗顔もたいせつですが、朝の洗顔がたのしみになると、気分までリフトアップしていく気がする。寝ているあいだに出る皮脂、夜に塗ったクリームが残っていたり。朝の洗顔は、やっぱり大事。洗顔って、つっぱるイメージがあると思うので、水分をきちんと保ちうるおいを逃さないよう、そして乾燥をふせげるように「異性化糖(*1)」を高配合。スキンケアって、“落とす”からはじまっているんだと実感しました。成分としては、meeth初となるカナダの「氷河クレイ(*2)」や、「バチルス大豆発酵エキス(*3)」に注目です。肌の負担をなるべく減らすため、界面活性剤としてやさしめの脂肪酸(*4)を採用しています。よく泡立つネットといっしょに使うと、とても心地いい。気もちが上がる洗顔フォーム。もちろん夜にも使ってほしいです。
(*1)保湿成分 (*2)清浄成分 (*3)整肌成分 (*4)ミリスチン酸、ステアリン酸、ラウリン酸
 Product Information 
リフティウォッシュ ¥4,950 (税込)
お求めはこちらから