meeth member diary 2022/7/8 ( writer:Yamaguchi Akie )

こんにちは! meeth CRM事業部のAkieです^^

diary_yamaguchi-a_01.jpg

イベント企画・運営統括、新規案件の企画運営、SNS関連やデータ分析など、マーケティング業務を幅広く担当しています。普段から愛用していたmeethへの入社で、好きが仕事になりました^^

最近Instagram始めました!
これからみなさんに、心が動く瞬間をシェアしていきたいと思います!(@ay___619)

POP-UP STORE in 福岡 − お客様の声からわかったこと

入社してすぐ、福岡でのイベント統括を担当させていただきました。
自主開催だったこともあり、普段できない限定品の販売や&mealの試食も行うことができました!

今回私は全体統括や接客を行いながら、お客様とお話しする機会がありました。
「話を聞けば聞くほどmeethが好きになります。全商品欲しくなっちゃってどうしよう!悩みます!!」

ご友人と参加してくださったお客様からこの言葉を聞いて、心がきゅっと温かくなりました。
私含めmeethスタッフの多くは、製品の素晴らしさに惚れ込んだことが入社のきっかけだったりします。
はじめてお客様の生の声を聞いて、うんうん分かる!!私もそう思う!!!と心の中で嬉しさを噛み締めていました^^

「meethのこれが好き♡」を共有できるPOP-UP STOREは、皆様のおかげでポジティブなエネルギーが広がる素敵な空間となりました。
改めて人の心を動かす"好き"のパワーは大きいなと感じています。

diary_yamaguchi-a_02.jpg

今週のmeeth

今週も、打ち合わせが盛りだくさん!次回POP-UP STOREの企画、新しい取り組みやSNS関連などなど。今後のmeethの展開にも、ぜひご期待ください!!

diary_yamaguchi-a_03.jpg

写真は、ポータルサイトで毎週月曜日に公開している「5minutes yoga lesson」をラボスタッフと5分間やり切って、お互いを労っているところ^^
(@inoue__lab @mayugechi_ @nakaichan_32と♡)

気になっている美容ニュース

最近、エコライフを提唱するRisaちゃん(@risa_ok0302)に感化されて、エコラップを手に入れました♡
実は前々から取り入れようと思っていたものの、気がつけば2-3年経過。。
そいうことって結構ありますよね^^

今回初めて使ってみたら、切り口は乾燥せず新鮮なままだし、見た目も可愛いしなんだか心も気持ちいい!
気持ちのいい選択の繰り返しが、心の栄養となって内面や外見の美しさに繋がっていくのかな〜と思っています^^

次は少し小さめのエコボトルをリサーチ中!
似たような製品も多いので、各ブランドのポリシーなどを見比べて、お気に入りのエコボトルに出会いたいなと思っています。おすすめの製品があれば、ぜひ教えてください!

今週の河野さん

新商品の容器選定や開発会議などで大忙しのSaekoさん!一見クールビューティですが実は優しくおちゃめで面白い、スタッフみんなから愛されているお姉さんです♡
そして薬剤師の視点から発信されているInstagramはとってもためになってオススメです!まだの方はぜひ!!(@32_saecopi)

diary_yamaguchi-a_04.jpg





今週のmeethはここまで。
来週の担当は、&meal シラジュさんです!