美肌研究所 - モアリッチスムースクレンズの正しい使い方

2022.07.09
皆さんはmeethの製品を正しく使えていますか?
正しいスキンケアは美肌への近道です。

美肌研究家のソンミが重要なポイントを解説していきます。一緒に美肌をとことん追求していきましょう!

今回ご紹介するのは『モアリッチスムースクレンズ
Sonmi's Message

クレンジングって、やっぱりたいせつ。メイクが残っていると、肌が酸化しやすくなってしまいますから。スムースでやさしいのに、しっかり落ちる。ジェルタイプのクレンジングをつくりました。肌にのせるだけで⽑⽳の汚れが吸着するので、強くこすらなくてもだいじょうぶ。摩擦がすくなく、するっとスムース。洗い流したあともうるおいがたのしみな、異性化糖(*1)も配合しています。じぶんにあったクレンジングって、選ぶのはなかなか難しいけれど。肌へのやさしさも、メイクの落ちも、いい感じ。だから、いろんな肌タイプのひとや、いろんなメイクのひとに。みんなが使いやすいクレンジングができました。
(*1)保湿成分
 Product Information 
モアリッチスムースクレンズ ¥4,950 (税込)
お求めはこちらから