meeth member diary 2022/4/8 ( writer : Nishina )

みなさん、はじめまして!meethの仁科 ( @a_m24i )です。
meethでは主にtouch up labのマネージャー、そしてイベントやPOPUPの統括業務を任せていただいています。

ブランドの考え方や商品に惚れ込んで入社したので、ラボやイベントの時に、同じように共感していただけるミースキンズの皆さまとお話できることが、お仕事のやりがいの大きな一つになっています^^

ここで少しラボのご紹介を…
『touch up lab』は、東京・表参道にある、meethの商品や世界観を感じていただけるショールーム兼店舗です。
ふらっとお立ち寄りいただいて商品を試していただけるだけでなく、モアリッチパックのご体験や肌診断も予約制で行っているんですよ♪
ラボスタッフがお客様ひとりひとりに合ったスキンケアをご提案させていただきますので、ぜひ足を運んでいただけますとうれしいです!

ご予約はこちらから

今週のmeeth

先月から、ひたすらに業務の引継ぎをさせていただいております。
この2年間で多岐にわたる業務に携わらせていただいていたのでなかなかのボリュームでしたが、
優秀な新メンバーが入社してくれたので、かなり助かっています。
引き継いでくださる皆さん、本当にありがとうございます。

あと、なんと!社長からマタニティフォトをプレゼントしていただきました♡ 一生の宝物♡
社長とシュールなショットもwww最高に楽しかったなあ。

diary_nishina_02.jpg

撮影してくれたのは、meethのカメラマン・サニー( @sunny_321_sunny )♪

家族のように想ってくださる会社。恩返ししていかないとなあ。

気になっている美容ニュース

5月末に出産予定なのですが、最近急激にお腹が出てきて妊娠線予防に必死な毎日(笑)
妊娠してからすごく乾燥するようになってしまったので、お腹だけでなく全身に塗りたくっております。
使用しているものはありがたいことにお友達にいただいたり、meethには『& スキンオイル』という大好きなオイルがあるので、その日の気分によって使い分けています♪
(『& スキンオイル』では、通常の香りがやっぱり一番好きです^^)

今週のCRM事業部

3月、4月と新しいメンバーが入社して、「CRM事業部」という部署が立ち上がりました^^
岡山理沙さん ( @risa_ok0302 ) と山口瑛恵さんです。
早速2人でミーティングをしていたので激写!
meethは美人揃いですね~♡
これからますますパワーアップしていくmeethから目が離せません!
しばらくお休みさせていただきますが、私もパワーアップして戻れるように子育て頑張ります!


今週のmeethはここまで。
来週の担当は、&mealの工場長、和久井さんです!