Try new tastes!!『7days meal #002』予約販売開始

2022.04.05
この度、&mealは、7days mealシリーズ第2弾『7days meal #002』を発売いたしました。

ご好評いただいておりますシリーズ第1弾『7days meal #001』と同じく "7日間続けて食べることで美しさへ導く" をコンセプトに、食の専門家がカロリーや栄養計算はもちろん、消化・吸収・代謝まで考え旬や食材にもこだわり開発したレシピで、新しい7つの"美味しい"を皆さまへお届けします。

ぜひこの機会に、身体の内側から美しさを目指す "食べるスキンケア" にトライしてみませんか?

商品詳細

■ 商品名
7days meal #002

■ 価格
15,120円 (税込)

■ セット内容 (各1点)
・牛ほほ肉のシチュー+もち麦
・海老のビスク+パン
・サンラータン+十六穀米
・パセリカレー+もち麦
・鮭の粕汁+わかめもち麦
・ターメリック参鶏湯+十六穀米
・ミネストローネ+パン

『7days meal #002』商品ページ はこちら
☑ CHECK
Open Instagram >> @andmeal_official
&meal商品に関する最新情報の配信、また、食の大切さや楽しさを、丁寧で豊かな日々を送っている素敵な方々のライフスタイルにのせてお届けします。

Closed Instagram >> @andmeal_origin
7days meal 購入者様限定のアカウントでは、きれいになるための知恵や、普段の食生活に役立つ情報を食の専門家がお届けします。

セット内容詳細

7daysmeal_002_soup_01.jpg
■ 牛ほほ肉のシチュー + もち麦

たっぷりコラーゲンで補う
スキンケア。

牛ほほ肉を丹念にじっくり煮込んだ本格フレンチシチュー。
ほほ肉にはコラーゲンが豊富に含まれ肌のハリを支え、ごぼうの食物繊維は腸内環境をサポートします。牛赤身肉の鉄は吸収率が高く、女性に不足しがちな鉄分をしっかりと補います。


7daysmeal_002_soup_02.jpg
■ 海老のビスク + パン

ダメージケアにファイトケミカルを。

ふんだんに使用した桜海老の旨味広がる贅沢なスープ。
紫外線や生活習慣などが原因で活性酸素が過剰になると、美容に影響を与えると言われています。ダメージケアには海老に含まれるアスタキサンチン、トマトのリコピンなどエイジングケア※1をサポートするファイトケミカル※2を摂ることが大切です。

※1 年齢に応じて足りなくなる栄養素を補うケアのこと
※2 ファイトケミカルとは植物が紫外線や虫などから自分を守るために作り出す色や香り成分のこと。


7daysmeal_002_soup_03.jpg
■ サンラータン + 十六穀米

くすみがちなお肌に
輝きを。

たっぷりの黒胡椒の辛味と酸味が効いたカラフルなサンラータン。
脂身の少ない豚もも肉とニラの硫化アリルの組み合わせが明るい毎日をサポートします。豆腐の栄養分が凝縮されている高野豆腐を使うことで、良質なタンパク質もしっかりと摂ることができます。サンラータンで美の下地づくりを。


7daysmeal_002_soup_04.jpg
■ パセリカレー + もち麦

Wの美容食材で
ハリのある美しさを。

パセリの食感と、スパイスの深みがクセになる色鮮やかなパセリカレー。
低脂質・高たんぱくな鶏むね肉のミンチを使用。パセリ・アーモンドなどの美容にいい食材はエイジングケアには欠かせません。また、ビタミンCとビタミンEは一緒に摂ることで、よりよく働きます。


7daysmeal_002_soup_05.jpg
■ 鮭の粕汁 + わかめもち麦

麹が導く
美しさの秘密。

どこか懐かしくホッとする、鮭の切り身がゴロッと入った具沢山の粕汁。
味噌や酒粕に含まれる麹には腸内細菌のエサとなる食物繊維やオリゴ糖が豊富で、食べ応えのある粕汁が腸内環境を整えます。美容対策に嬉しい鮭やたっぷりの野菜とともに内側から美しく。


7daysmeal_002_soup_06.jpg
■ ターメリック参鶏湯 + 十六穀米

体内環境をケアして
イキイキと。

7種の野菜と生姜が香るターメリックイエローの参鶏湯。
美しい肌には体にも疲れを溜めないことが大切。ウコンで知られるターメリックは、肝機能のケアにもつながります。また、クコの実のβ₋カロテンやじゃがいもに含まれるビタミンCなどの優れた美容成分が、みずみずしい美しさを作ります。


7daysmeal_002_soup_07.jpg
■ ミネストローネ + パン

腸を動かすミネストローネで
艶めく。

トマトの酸味と野菜のコク、豆の甘味が凝縮された逸品スープ。
インゲン豆はマメ類の中で特に食物繊維量が多く、腸内環境をサポートします。スーパーフードといわれるキヌアにはビタミンB群や葉酸、ミネラルなど栄養素がバランスよく含まれ、きれいになりたい女性に嬉しい栄養素が詰まっています。

販売方法

[ &meal公式オンラインストア ] にて、2022年4月5日(火)より予約販売を開始いたします。

販売日初日の2022年4月5日(火)は、サイトへのアクセス集中及び多くのご注文が予想されますため、①12:00~ ②18:00~ の2回に数量を分けて販売いたします。
時間帯ごとに商品をご用意しておりますが、販売可能数の上限に達した場合は売り切れとさせていただきますので、予めご了承下さい。

『7days meal #002』商品ページ はこちら

【 ATTENTION 】
・1注文あたり2セットまで購入可能です。
・常温商品は同梱発送不可となります。ご留意ください。
・初回販売分は2022年4月26日(火)より順次発送予定です。
・ご用意している数の上限に達した場合、一旦売り切れとさせていただきます。次回入荷までお待ちください。



andmeal_logo.jpg
暮らしの中で⼝にするもの、
⾝体に取り⼊れるものは、肌に、カラダに、
そしてこころにも繋がっている。
バランスを考え栄養を摂ること、旬のものを選ぶこと、
そうした⼀つ⼀つの選択と学びは、表情と⽣き⽅まで変えていく。
⽇々の⾷事を改めて、考え、発⾒し、それらが積み重なっていくと
その知恵は「おいしい」に、美味しいがいつの間にか「美しい」に変わっている。
いま、⾷べることからきれいをはじめてみませんか。


[ 公式オンラインストア ] https://andmeal.jp/

&meal banner_meeth.jp@2x.png