meeth member diary 2022/2/11 ( writer : RI )

OfficeスタッフのRIです♡

一般事務の他に、経理、労務、SNS、海外事業、雑誌の掲載にかかわるやりとりを担当しています。 meethスタッフ1号の私が、交換日記第1号を飾らせてもらうことになりました^^ドキドキ meethへの入社は、大好きな美容やコスメという趣味を、仕事に変えてくれました♪ 皆さんに色々な情報をシェアしたいと思います!

今週のmeeth

今週は、打合せがいくつもありました。経理のこと。海外事業のこと。勤怠のこと。SNSのこと。年始早々にクタクタですが(笑)どんなに忙しくても、丁寧に仕事をすることをモットーにしています。一つ気になると全てが気になってしまう性格なので、仕事にゴールを見つけられないのが難点。同じって人、いますか?(笑)そんなときは「ま、いっか」と自分に言ってあげるといいんですって。“いいかげん”は“良い加減”。 あとは、なんでも自分でやろうとしてしまうので、もう少し周りを頼りたいです。meethには頼りになるスタッフばかりですが、皆忙しいから気を遣ってしまって・・・(笑)その反対に、皆が大変なときにフォローをしてあげられるような存在になれたらと思っています^^ 社長からは、キングダムの昌平君のようになるように命じられています。(わかる人はわかる)

気になっている美容ニュース

気になっているのは、「腸活」
万年便秘体質で、もはやそれで悩んでもいないほどなのですが、最近、色々と試しています。飲むものだと、KINsの「エッセンス」、漢方の「防風通聖散」を飲み始めたところ。
それから、南青山のサロン「ソリデンテ」に通い、筋デトックスをしてもらっています。腸の動きを活発化させるマッサージのおかげで、少しずつ腸の調子が良くなっている気がします!

今週の〇〇さん

今週の南ちゃん!
荷物を置くためのラックをつくってくれています。
meethは男性スタッフが少ないので、こういった作業も、重いものを持ち運ぶのも、虫の退治も、全部女性陣でおこないます!よく考えてみると、うちはたくましい女性スタッフが多い気がします^^





今週のmeethはここまで。
来週の担当は、サニーくん [ Instagram ] です!