meethから新たに立ち上がった、インナーケアに特化した食のブランド「&meal」
“meal=食事”は、生きていく上でどんな事とも繋がっていて、切り離せない大切なもの。

Beauty & meal
Family & meal
Health & meal
Life & meal…

ここでは、「Life & meal」をテーマに、丁寧に、豊かな日々を送っている素敵な方々のライフスタイルにのせて、食の大切さや楽しさをお伝えしていきたいと思います。

今回の「Life & meal」でインタビューをさせていただく素敵な方は、meeth内でもファンが多い、冨澤緑さん(@midorinocoto)です。
DSC01202.jpg
今回のインタビューは「Life & meal」がテーマになっています。冨澤さんの “ Life ”における、大切にしている時間について教えていただけますか?

リラックスすることと、リフレッシュすることの時間を大切にしています。情報過多になってしまいがちなご時世で、気づくと毎日があっという間に過ぎていきます。そんなときは、友人や家族と過ごす時間ももちろんのこと、一人で部屋でぼーっとする時間も大切にしています。部屋にはお花を飾ったり、好きな香りのアイテムも。いつでも自分が取り戻せる空間で、心をフラットにしたいと思っています。お散歩も大好きで、近所やお出かけ先で、よく歩くようにしています。草花が大好きなので、自然を見ながら歩くと気持ちが和らぎます。
&mealは食のブランドということで、食を楽しむ「器」にもフォーカスを当ててご紹介いきたいと思います。冨澤さんの「お気に入りの器」はありますか?

SWEDENの作家、Jonas Lindholm のゴブレットやマグカップがお気に入りです。以前、インテリア雑貨のお店を営んでいた事があり、自分でセレクトして、購入もしていました。10年間取り扱っていた商品なので、とても思い入れのあるものです。使いやすくて、かわいいので、お客様にお勧めしたり、ギフトに選んでいただいたりと、そんな思い出もたくさんつまっています。一生好きだと思います。

DSC00165.jpg

今回は、&mealの試食もしていただきたいと思います!「7days Meal」の「ロールキャベツ」を試食していただきました。その感想を伺っていきます。

すごく美味しかったです!お肉に練りこまれた海苔から磯のかおりもして絶品でした。これが、冷凍食品なのかと、びっくりしました。今までの冷凍食品の概念が履されてしまいました。栄養もきちんとプロの手によって考えられていて、安心して食べることができます。ボリュームもあって、おなかも満足。食べる事で内側から綺麗になる事ができるのではないかと嬉しいことづくしでした。

忙しい時や疲れて料理をする力がわいてこないとき、&mealの7days mealが冷凍庫にあったらとても嬉しいです。食べたらそれだけで元気になれそうです。外食が続いてしまったり、体を整えたいなという時にもいいですね!

lifemeal_001_04.jpg

こちらでご紹介している内容は、&mealのインスタグラムでもお楽しみいただけます。
&meal公式インスタグラム:https://www.instagram.com/andmeal_official/

購入者さまには、&mealの「知恵」を得ることができる鍵付きインスタグラムも。
&meal購入者さま限定インスタグラム:https://www.instagram.com/andmeal_origin/


&meal banner_meeth.jp@2x.png