【スタッフのご紹介】 #10 office staff : 南

「スタッフのご紹介」では、 meethで働くあの人のことを、別のスタッフが「他己紹介」する連載シリーズ。

今回登場するのは、meeth officeで働くスタッフ、「南」さん。
紹介してくれるのは、 meeth officeスタッフの「河野」さんです。

次回 4/11 (木) には「南」さんの「スキンケアレシピ」が公開されますので、お楽しみに♡

南さんは、頼もしく、笑顔のとても素敵なスタッフです✨
仕事面ではいつも素早くこなし、アイディアをたくさんくれる頼もしさがあるのですが、オフの際はおちゃめな一面もあり、とてもかわいらしい性格です!

海外コスメやグルメに詳しく、ナチュラル思考のていねいな暮らしをしていて、いつも私が知らないような情報を教えてくるので、とても勉強になっています。
ファッションも海外ガールのような感じで私のツボです。
私と南さんは同い年なので同じ世代の音楽やいろんな話でよくもり上がっています♪

そして、いつもツヤツヤなお肌と整った眉毛が羨ましいです♡

おしゃれな情報がたくさんな南さんの(32_kaoriii)の個人アカウントも是非、覗いてみてください✨

WRITER
Kono Saeko
meethではたらく薬剤師。
主に商品企画・開発や品質管理を担当。
化粧品成分上級スペシャリスト、化粧品検定一級、薬機法管理者、宅建士の資格を持つ。