【スタッフのご紹介】 #9 Office staff : 河野


「スタッフのご紹介」では、
meethで働くあの人のことを、別のスタッフが「他己紹介」する連載シリーズ。

今回登場するのは、meeth office で働くスタッフ、「河野」さん。
紹介してくれるのは meeth office の「平島」さんです。

次回 3 /28 (木)には「河野」さんの「スキンケアレシピ」が公開されますので、お楽しみに♡

河野さんは、福岡出身の薬剤師でmeethシニアマネージャーとして商品開発・企画・品質管理を担当しています。

いつも周りのスタッフを引っ張っていってくれるリーダーシップあふれる存在で、心から尊敬する先輩です!困ったときには一緒に考えてくれ、瞬時に的確なアドバイスをくれます。

プライベートでは韓国のアイドルグループの推し活をされている一面も。ちらっと覗く持ち物にも推し愛を感じます!河野さんのinstagram(@32_saecopi)で、推しがどなたなのか覗いてみてくださいね♪

化粧品成分上級スペシャリストでもある河野さんの推しスキンケアも要チェックです♡

WRITER
Hirashima Saki
薬剤師。meethでは商品開発に携わる。大学では薬による体内への影響を研究し、体の仕組みに詳しい。 meeth製品で10年来の肌荒れがみるみるうちに改善したことから、入社を決意。肌荒れに苦しむひとを一人でも減らすことが目標。