【EVENT】meeth Beginners Seminarを開催しました!

2024.01.19

2023年11月25日(土)meeth touch up lab にてmeeth Beginners Seminar を開催しました!



当日は「meethをもっと知りたい」「meethが気になっている」4名の皆さまにご参加いただきました。 今回は、当日の様子や参加者の皆さまのお声を紹介させていただきます✨



座談会の内容について・・・

meeth代表ソンミより、meethを始めたきっかけやブランドへの想いをお話しました。

また「スキンケアで大切にしていること」をテーマに講義を実施♪



メモを取りながら、講義を聞いてくださった皆さまの真剣な姿がとても印象的でした♡

meethのこと、ご自身のスキンケアについてもたくさんのご質問をいただきました。





(写真下)講義の様子

&mealのクッキーをお供に、アットホームな雰囲気

座談会の後半では、meeth touch up lab に移動し、実際にmeeth製品をタッチアップいただきながら、製品の使い方やポイントをレクチャー♪

化粧品は使い方によって効果が変わるので、製品を正しく使っていただくことが美肌へのカギとなります。スタッフが正しい使用方法を実践すると、皆さまから「すごーい」と驚きのお声があがり、楽しく学んでいただくことができました。

今回のセミナーを通して、参加された皆さまとたくさんお話をする中で「meethを知れて良かった」「もっと好きになった」とのお声もいただき、嬉しく温かい気持ちでいっぱいです!
素敵な出会いに感謝いたします。本当にありがとうございました!

今後も様々なテーマでイベントを開催していきます!
是非お楽しみに✨
ご参加いただいた皆さまのお声
■ ソンミさんやスタッフさんのお話しで、良いスキンケアを使う事だけでなく使い方が大切な事を共感でき自信にも繋がりましたし、疑問に思って悩んでいたスキンケアの改善方法も知る事ができてとてもとても有意義な時間になりました。ソンミさんもスタッフさんも本当に気さくで優しくて楽しかったです。お土産もありがとうございました♡又参加させて頂きたいと思います!

■ 使っていたけど、使い方がまちがっていることに気づけて良かったです。

■入店したときの香りもよく、リラックスできました。スタッフさんの気遣いも心地よかったです。

■ 製作への思いを直接聞けて、どの商品も安心して使えるんだろうなって 感じました。いろいろ試してみたいです!
WRITER
Arai Kaho
meeth touch up lab shop staff
・東京生まれ千葉育ち
・趣味は旅行やカフェ巡り
・ラボマネージャーとして主に接客・店舗運営を担当