【PRODUCT】SILKY BODY SCRUB

2023.12.25

SILKY BODY SCRUB

なめらかな肌へとやさしく磨き上げる。

毎日使える、ボディスクラブウォッシュ。



ふわふわの泡立ちで、ボディを洗いながらつるつるに整えてくれるボディスクラブ。



シーソルト(海塩)とアンズの種子という2種の天然スクラブが、肌に残った不要な角質をすっきりとオフします。肌の上をなめらかにすべる伸びの良さと肌あたりのやさしさにこだわりました。毎日お使いいただけ、肌の角質ぐすみをオフして晴れやかに、ひじ・ひざ・かかとのごわつきもやわらかく整えます。



海外のラグジュアリーホテルでゆったり過ごす時間をイメージした、フローラルウッディの香り。



bodyscrub_01@2x-100.jpg



シルキーボディスクラブ 210g / ¥3,960(税込)



220831meeth_app_banner_fix_B-2.jpeg

製品特徴


トリプルアクションで角質ケア。磨くだけでなく、肌のハリまで。



海塩とアンズ種子、ふたつの天然スクラブのシナジーで、マッサージするように肌を滑らせて、ごわつきやくすみの原因となる古い角質を頼もしくオフします。



さらに海塩による塩溶作用と、フルーツ酸(乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液)によるおだやかなピーリング効果で、不要な角質を洗い流し、透明感のあるすべすべの肌に導きます。また、肌を引き締めるヒバマタのエキスや、保湿成分のヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドを惜しみなく配合。肌を磨き上げるだけでなく引き締めとハリも担い、1本で多角的なボディケアを叶えます。



泡立てても使える2WAYタイプ。毎日のケアに取り入れて

ボディウォッシュの機能も併せ持つため、そのまま肌にストロークすればしっかりとしたスクラブ、泡立てればソフトなスクラブの機能が楽しめます。



ふんわりとした泡がスクラブの粒子を包み込むため、なめらかな滑り感と肌あたりの優しさを実現。スクラブで肌を磨きたいけれど、刺激が心配......という肌にも寄り添います。



リラックスしたいときに欠かせない香り。

海外のラグジュアリーホテルでリラックスしている時間をイメージした香りは、&スキンオイルと同じもの。



ベルガモットとグリーンアップルの爽やかさで幕を開け、ジャスミン、ローズ、ミュゲのブーケが華やかに咲き誇った後、ムスク、ウッディ、アンバーが上品な余韻を残します。年齢や性別、季節、時間を問わずお楽しみいただける、毎日手に取りたくなる香りです。

こんな方へおすすめです

• ボディの肌に透明感がほしい

• ひざ・ひじ・かかとが硬くなりやすい

• 敏感肌だけれど、ボディをスクラブでケアしたい

• バスタイムに、ラグジュアリーな香りに包まれたい



特徴成分


海塩

きめの細かい粒感のスクラブで肌をなめらかに磨き上げます。ミネラルを含んでいるため美肌の効果と、肌の古い角質を洗い流す塩溶作用を持っているため、つるつる、すべすべの肌に。

ヒバマタエキス

ミネラルを含む海藻ヒバマタのエキス。肌を引き締めてハリを与え、すこやかに整えます。



アンズ種子

アンズの種子を細かく粉砕したパウダーは、角質ケアできる天然スクラブ。硬くなった角質をケアして、肌をなめらかに整えます。



トゲキリンサイ/ヒヂリメン/ミツイシコンブ/ウスバアオノリ/ワカメエキス

保水力の高い海藻を集めたエキス。肌にハリとうるおいを与えます。



乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液

AHA(フルーツ酸)を含むため、肌に残った古い角質をおだやかなピーリング効果で除去し、透明感のある肌へと導きます。



セラミドNP

肌との親和性が高いヒト型セラミド。肌のうるおいを高めてバリア機能をサポートし、乾燥によるシワを防ぎます。



ヒアルロン酸Na

驚異的な保水力を持つヒアルロン酸。肌によくなじみ、うるおいを維持します。



加水分解コラーゲン

低分子コラーゲン。肌にしっとりとしたうるおいを与えます。

FROM SONMI



hairviewessence_004.jpg



いらなくなった角質を取り除き、ボディの肌に透明感となめらかさを。そのために開発したのが、このボディスクラブです。



泡立ててボディソープとしても使えるのがユニークな点。毎日やさしく肌磨きをしながら、肌を引き締めてハリとうるおいもしっかりと与えていきます。肌を引き締めるヒバマタのエキスや、セラミド、ヒアルロン酸などの保湿成分もわがままに詰め込んで、リラックスタイムを心地よく過ごしていただける「&スキンオイル」の香りをつけています。さっぱりなのにすべすべな洗いあがりをお楽しみに。

SILKY BODY SCRUB 全成分

海塩、水、グリセリン、コカミドDEA、(C12,13)パレス硫酸Na、ラウロイルメチルアラニンNa、アンズ種子、ヒバマタエキス、トゲキリンサイ/ヒヂリメン/ミツイシコンブ/ウスバアオノリ/ワカメエキス、ミツイシコンブ/ワカメエキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミドNP、アルブミン、セルロースガム、ヒドロキシエチルセルロース、カラメル、コカミドプロピルベタイン、BG、香料