【PRODUCT】MORERICH PACK

2023.11.13

MORERICH PACK

今より美しい肌になりたいすべての人へ。
炭酸ガスを送り届け、キレイを起動させるスペシャルパック。


美しい肌に備わるすこやかなターンオーバーと巡りのリズムに着目し、炭酸ガスを届けて美肌へと導くジェルタイプのパックです。パウダーとジェルをかき混ぜることで炭酸ガスを発生させ、揮発させないジェルテクスチャーで肌に密着させながら、長時間に渡り炭酸ガスを肌へ向けて放出し続けます。うるおいを与え、キメを整えて、肌を引き締めいきいきとした印象へ。使うほどに、自ら美しくなっていける、ポジティブなスパイラルへと導きます。

MORERICHPACK_01@2x-100.jpg

モアリッチパック <フェイシャルジェルパック> ¥11,000(税込)
・パック (1料:粉末3.5g × 7包 / 2料:ジェル 25g × 7包)
・スパチュラ 1本
・コットンフェイスマスク(7枚)

220831meeth_app_banner_fix_B-2.jpeg

製品特徴

安定的に肌へと炭酸ガスを放出し、
美をどんどん開花させていく。


パウダーとジェルを混ぜ合わせることで、ジェルパックの内部で均一に炭酸ガスを発生させる高度な技術を採用。炭酸ガスはすみやかに肌へと馴染んでいく性質を持ちます。モアリッチパックは肌にぴったりと密着して、炭酸ガスをイオンの作用とともに肌へ安定的・継続的に放出。肌が自ら美しさへと向かって歩き出すような感覚を得ることができます。

澱んだ空気が動きだすような。
肌へ、ハリと引き締めの覚醒を。


炭酸ガスを肌へと送ることで、肌のハリ・ツヤ・透明感を高めるだけでなく、キメを整えて肌を引き締め、凛とした表情美へ。連続的に使用することで、乾燥など外的ストレスの影響を受けにくい、うるおいを内包できる晴れやかな肌に整えていきます。

3種のヒアルロン酸が、
肌へ安定的なうるおいをデリバリー。


3種のヒアルロン酸 *をベストバランスで配合。うるおいを与えるだけでなく、肌からうるおいを逃さないようサポートし、乾燥からしっかりと守ります。また、肌をふっくらとやわらかくし、みずみずしい印象に整えます。

こんな方におすすめ

• 肌に透明感がほしい
• いつものスキンケアの効果を感じにくくなった
• 肌にハリとツヤがほしい
• 乾燥しやすくなった
• 肌のゆらぎを感じやすくなった
• エイジングケア**を求めている
• 紫外線を浴びた日のアフターケアに
**年齢に応じたケア

炭酸ガスとは

炭酸ガスとは二酸化炭素(CO2)のことです。炭酸ガスのマイナスイオンが肌のプラスイオンと反応して血中まで届くと、ボーア効果により、血中のヘモグロビンと結合していた酸素が離れ、二酸化炭素と結合します。すると離れた酸素が有酸素運動により細胞を活性化する、ということがわかっています。また炭酸ガスには、血管を拡張し、血流を促す効果もあります。つまり炭酸ガスには、細胞活性(ターンオーバー周期のサポート)と血行促進を促す力があるのです。炭酸ガスの効果を肌で実感するには、いかに高い濃度の炭酸ガスを、効果的に肌へ届けるのかが重要になります。

※この内容は「炭酸ガス」についての説明であり、モアリッチパックの効果を約束するものではありません。

MORERICHPACK_03@2x-100.jpg

レジェンドチャレンジとは

meethは、モアリッチパックを集中的に使用することで肌の変化を実感いただけると考えています。たとえば一週間。毎日続けてみると、一回の使用ではわからなかった変化に気づけることがあるでしょう。特におすすめしたいのは、肌のターンオーバー周期を意識したスペシャルな使い方。健康な肌のターンオーバーは28日周期と言われますが、年齢を重ねるとその速度もゆるやかに。そこでmeethは[28+年齢]の日数、毎日モアリッチパックを使うプログラムを提案しています。これが「レジェンドチャレンジ」の名で、meethラバーの間で大きなムーブメントに。数々の感動を生み出しています。
FROM SONMI

hairviewessence_004.jpg

長年、肌を美しくしてくれるスキンケアを探し求めて、きれいな人たちにどんなものを使っているのかを尋ねたり、世界中の化粧品を取り寄せてみたり......。何百種類とトライするなかで、これと思えるものはほんの一握りしかありませんでした。そんなときに出会い衝撃を受けたのが、モアリッチパックの原型となる炭酸ガスパック。肌に炭酸ガスを届けて、美しさの循環を促していく技術は、目に見えて肌に垢抜けた印象をくれました。ここにしっとりとしたうるおいの実感をプラスすれば、更なる感動を届けられるはず......と考え、開発したのがモアリッチパックです。この製品がフォーカスしていくのは、肌が持っている活動のメカニズム。1度目からうれしい驚きをくれ、使うほどに自分の肌を褒めたくなっていくはずです。

MORERICH PACK 全成分

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、アルギン酸Na、ホホバ種子油、セルロースガム、炭酸水素Na、炭酸Ca、グリセリルグルコシド、乳酸菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、フェノキシエタノール、EDTA-3Na