【PRODUCT】LIFTY WASH

2023.10.16

LIFTY WASH

洗顔しながら引き締めと保湿を一度に叶え、上向きの表情をサポートする洗顔料



モコモコの泡で心地よく洗いながら、キュッと引き締まった肌印象に導く洗顔料。



肌ぐすみの元となる酸化汚れや角質汚れ、毛穴汚れをすっきりと洗い流し、起き抜けにまどろんだ朝の顔も、1日の出来事をどんより背負った夜の顔も、しっとりなめらかで聡明な印象へ。泡立ち・泡切れともに素早く、どこまでもやわらかな肌あたり。洗い上がりもうるおいが守られて、心地よい状態が続きます。



LIFTYWASH_01@2x-100.jpg



リフティウォッシュ 〈洗顔料〉

90g / ¥4,950(税込)

製品特徴

洗い上がりに、キュッと引き締まった肌印象を。

リフティウォッシュが目指したのは、洗顔しながら、ぼんやりとハリのない肌印象をすっきりと引き締めること。



ペプチドと糖質を含むバチルス/ダイズ発酵エキスが洗いながら肌を引き締め、水溶性でイオン化が可能なミネラル*1がハリを与えて肌環境を整えます。すっきりとした表情で1日をはじめたい/締めくくりたいという思いから特に注力した機能です。



*1 レパゲルマニウム



うるおいが続いて、つっぱらない。

短時間でしっかり、すっきりと汚れを落とせるよう、リフティウォッシュにはアルカリ性の洗浄成分を採用。



すっきりとした洗い上がりがつっぱり感に結びつかないよう、2つの工夫をしています。まず、肌にやさしく脱脂力の強くない脂肪酸を選んでいること。もうひとつは、異性化糖、ヒアルロン酸*2 、コラーゲン*3を配合し、肌にうるおい成分をしっかりと届けること。だから洗い上がりはしっとり、やわらかな状態が続きます。

*2 ヒアルロン酸Na *3 加水分解コラーゲン



毛穴汚れまで、しっかりと吸着。

洗い上がりの澄んだ肌印象を後押しするのが、リフティウォッシュに配合された氷河クレイ。



太古より手付かずの地層に堆積していた純粋無垢なカナダのクレイで、その堆積層は海面から遠く離れているため、海水や汚染物質の影響を受けていません。このミネラル豊富なクレイが、毛穴汚れや皮脂汚れをしっかりと吸着し、よどみのない明るい印象へと洗い上げます。



こんな方におすすめ


• 朝、洗浄料を使うことに苦手意識がある

• 洗顔後につっぱる感じが苦手

• くすみが気になる

• 肌を引き締めたい

• 敏感肌に悩んでいる

• 洗いすぎて乾燥するのが心配

特徴成分


異性化糖

自然由来の保湿成分。肌の天然保湿因子(MNF)と似た組成のため肌によくなじみ、角層部分と結合することにより、長時間の保水効果を示します。洗い流されず、落屑により自然に剥がれ落ちるまで皮膚にとどまり水分保持状態をサポートします。その長さは72時間というデータが出ています。

バチルス/ダイズ発酵エキス

バミューダ諸島に生息する海洋微生物による、ペプチドと糖質を含む天然成分。運動をすると脂肪細胞から放出されるホルモン「アディポネクチン」に着目した成分。肌をいきいきとメリハリのある美しさへ導きます。



氷河クレイ(カナダコロイド性クレイ)

カナダの森林地帯で、およそ1万2000年前の氷河期後に形成された地層に堆積していた天然クレイ。海水や汚染物質の混入がなくピュアで、ミネラルを豊富に含みます。毛穴汚れなど洗顔で取りきれない汚れを吸着してオフします。



酵母エキス

肌のオートファジー機構に着目した美肌成分。すこやかな肌状態をサポートします。イオン化有機ゲルマニウム(レパゲルマニウム)プラスとマイナスのイオンを持ち合わせ、活性酸素から酸素を奪って無毒化する性質を持つゲルマニウム。肌にハリを与えます。



ヒアルロン酸Na

イースト菌から培養した天然のヒアルロン酸。肌のうるおいを維持します。



加水分解コラーゲン

低分子のコラーゲンで肌になじみやすく、肌をやわらかくしながらハリと弾力をもたらします。



グリセリルグルコシド

ヤシ由来のグリセリンとトウモロコシ由来の糖をあわせた成分。うるおいの通り道をつくり、保湿作用が持続します。

FROM SONMI



hairviewessence_004.jpg



朝起きて鏡を見ると、ぼんやりとした輪郭やむくんだ表情にがっかりすることがあります。そこで、洗顔をしながら肌を引き締めることができたらいいなと考えました。



眠っている間に出た皮脂や、酸化した汚れは水だけでは落とすことが難しい。だから洗顔料は必須アイテムです。



でも、朝は洗顔料を使わないという方もいます。その理由の多くは「肌がつっぱって乾燥するから」や「必要なうるおいも落としてしまうから」。そこで、すっきりと汚れは落としながら、肌につっぱりや乾燥を感じさせず、充実のうるおいを供給できる洗顔料に仕上げました。



ネットを使ってモコモコの泡を立てれば、肌にそっと乗せるだけで、キメの奥までしっかりと洗うことができます。美しい肌のために、心地よい洗顔の習慣を。


LIFTYWASH_04@2x-100.jpg

LIFTYWASH_02@2x-100.jpg

LIFTY WASH 全成分

水、ミリスチン酸、グリセリン、ステアリン酸、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸グリセリル、ジグリセリン、PEG-32、PEG-6、ラウラミノプロピオン酸Na、異性化糖、バチルス/ダイズ発酵エキス、カナダコロイド性クレイ、酵母エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、レパゲルマニウム、グリセリルグルコシド、イソステアリン酸水添ヒマシ油、トコフェロール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ポリクオタニウム-7、ステアリン酸ソルビタン、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール