basic skin care morning routine

2023.04.07

何年、何十年先も自分の肌を好きでいられるようにmeethは皆さんのキレイな肌をつくるサポートをします。



日々のスキンケアの見直しを一緒にしてみませんか?

basic skin care morning routine

STEP1:洗顔

朝は水だけで洗顔していませんか?

実は寝ている間にも皮脂や汗が分泌されています。そのため、洗顔料を使って洗顔をするようにしましょう!



潤いはキープしながら、なめらかに洗い上げる洗顔料の『リフティウォッシュ』

肌負担を抑えながらくすみの原因をオフします。もこもこに泡立てて、包まれる気持ちよさを感じてみて。

STEP2:保水

化粧水で洗顔で失われた肌の潤いを補給。ご自身の肌に合った化粧水を選ぶことが大切です。



水にもこだわった美容液いらずの美容成分たっぷりの化粧水『モアリッチエッセンシャルローション』は乾燥からあなたのお肌を守ります。



肌がもちっと手に吸い付くようになるまで、数回馴染ませプレスして。自分の肌がもっと好きになるはず。

STEP3:保湿

朝は紫外線が強く水分も蒸発しやすくなっているので、メイク前にも保湿は必須!



化粧水で補った水分を肌に閉じ込めておくために保湿クリームを使用することをお勧めします。



朝のスキンケアの仕上げにご使用いただくクリーム『トゥエルメントデイクリーム』は保湿重視なのにベタつきにくく、つけごこちは軽やか。



肌を引き締め、すっきりとした顔印象へ導く、慌ただしい朝時間をサポートしてくれるクリームです。