美容高感度! meeth staff の "気になるモノ" #004

meeth staff Akie Yamaguchi’s select

玄米カイロ


meethstafffavorite_004_01@2x-100.jpg
最近また一段と寒くなり、いよいよ冬到来!と厚手のコートを引っ張り出しました。
お気に入りのコートを羽織る楽しみはありつつも、とにかく寒くて手足はキンキン、内臓まで冷えてしまうので、冬は何かと体の不調が起こりやすい季節でもありますよね。
そんな時に大活躍するのが「玄米カイロ」。
電子レンジでパッと温めるだけで、繰り返し使える冷え対策グッズです。
朝起き抜けにパッと温めたら、お腹に乗せて体の中をじわじわ温めたり、就寝前にお腹に乗せると熟睡ができたり、頭痛持ちの私は "頭痛の予兆” を感じたらすぐに肩首、背中に乗せて血流を良くして悪化を防いだり、使い始めてからはとにかく便利でいいこと尽くし。
この、MASYOMEの「玄米カイロ」は、デザインが可愛いので自分のお気に入りを見つけられるのも嬉しいポイント。
可愛くて使うたびにテンションが上がります!中身は玄米なので、あたためると香ばしい香りがして心身共にリラックスできますよ。
お気に入り過ぎて、最近は友人や家族が遊びに来ると「玄米カイロ」を抱っこしてもらい、温めグッズでおもてなししています(笑)
冷え性や頭痛持ちの方、首肩のコリが取れない方、お家で手軽にほっとリラックスしたい方などにとってもおすすめです!
冬の必需品「玄米カイロ」で、この冬の寒さを乗り切りましょう!

商品についてのお問い合わせ
J-フロンティア・インベストメンツ株式会社(MASYOME)
shop@masyome.shop-pro.jp