morerich pack movie「私を変える一枚。」~ ひとつひとつの出会い編 ~

2022.09.21
morerich pack movie「私を変える一枚。」~ 未来の私に贈る一日編 ~ はこちら。

meeth morerichpack short movie_B_001@2x-100.jpg

結婚式や同窓会、出会いを求めていくわけではないけれど「あれ、あの子あんなにすてきだったっけ?」の視線が欲しくて、当日を指折り数えてしまう自分がいる。いまでも夢に向かって頑張っている人や、結婚や出産を経て新しいライフステージで奮闘している人、新しい地でひとり強く生きている人……。頑張っている自分を証明したくて、昔の仲間に会いに行く。わたしは何者かになれただろうか?

久しぶりに会うあの人にちょっと成長した自分を見せたいと思うこと、ありませんか? 毎日会う友達じゃなくて、少し気になっているけど自分から誘うことはなかなかできないあの人。誘ったら誘ったで、万全の自分で臨みたいあの人。

meeth morerichpack short movie_B_003@2x-100.jpg

meeth morerichpack short movie_B_002@2x-100.jpg

会いたい人に会いにいける自分をつくってくれるのはこれまでの自分の頑張り。だけど、最後のひと押しは、寝る前のスキンケアに任せてみませんか。

meethのmorerichpackは、未来のための1日を大切にしたいあなたの常備薬になりたいと考えています。「ここは外せない日」の前夜にいちばんに思い出してもらえる存在になれたら嬉しいです。
容量
パック(1料:粉末3.5g × 7包/2料:ジェル 25g × 7包)・スパチュラ 1本・付属品:コットンフェイスマスク(7枚入り)

使用方法
・2料(ジェル)のパウチ袋を開封し、1料(粉末)を加えて、スパチュラで30秒程よくかき混ぜます。
・洗顔後にタオルドライしたお顔に、お顔全体に塗ってください。フェイスラインや、首までご使用いただけます。
・顔全体に塗り終わってから、meethオリジナルのコットンフェイスマスクを上からのせていただくとはがしやすくなります。
・パック時間の目安は20~30分です。

 Product Information 
モアリッチパック ¥14,960 (税込)