飲むスキンケア『Egoma oil』 2022/6/14(火)18:00予約受付開始

2022.06.13

細胞から変える、飲むスキンケア。

新鮮な“搾りたて“をお届けすることにこだわり、国産100%のえごまをお客様のご注文を受けてから搾油し、お手元にお届けします。えごま栽培に対して徹底したこだわりと想いを持った世羅菜園の柏さんが、農薬を使わずに一人で栽培・生産をしているため、少量生産かつ大変希少なえごま油になっています。

細胞膜は脂質をベースに作られているため、脂質にこだわることは美肌を作り上げるうえで必要不可欠です。えごまに含まれるオメガ3は良質な脂質で、体内では作られないため食事から摂ることが大切。

日々の習慣が内側からの美しさをつくります。


商品詳細

egomaoil_01.jpg

■ 商品名
Egoma oil

■ 価格
4,082円(税込)

■ 原材料名
えごま(広島県産)

■ 内容量
140g

■ 調理または保存方法
高温多湿、直射日光を避けて冷蔵庫に保存
n-3系脂肪酸は加熱に弱いため、料理の仕上げにご利用ください。100%えごま油のため、冷蔵庫で冷やしすぎると浮遊物が現れる場合がありますが、品質に問題はありません。よく振ってからお召し上がりください。

■ 栄養成分表示 / 小さじ1弱(3g)あたり
エネルギー27kcal、たんぱく質0g、脂質3g、n-3系脂肪酸1.96g(98%)※、炭水化物0g、食塩相当量0g
※栄養素等表示基準値2020に占める割合

■ 摂取上の注意事項
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
1日の摂取目安量でお召し上がりください。


販売方法

&meal公式オンラインストアにて、2022年6月14日(火)18:00より予約受付を開始いたします。

ご注文はこちらから

【発送予定時期】
7月上旬より順次発送開始予定

※ 受注生産のため、通常よりお時間がかかりますのでご理解の上ご注文ください。
※ ご予約状況により発送予定日が前後する場合がございます。
※ 冷凍商品との同梱は不可となります。


andmeal_logo.jpg
暮らしの中で⼝にするもの、
⾝体に取り⼊れるものは、肌に、カラダに、
そしてこころにも繋がっている。
バランスを考え栄養を摂ること、旬のものを選ぶこと、
そうした⼀つ⼀つの選択と学びは、表情と⽣き⽅まで変えていく。
⽇々の⾷事を改めて、考え、発⾒し、それらが積み重なっていくと
その知恵は「おいしい」に、美味しいがいつの間にか「美しい」に変わっている。
いま、⾷べることからきれいをはじめてみませんか。


[ 公式オンラインストア ] https://andmeal.jp/

&meal banner_meeth.jp@2x.png