meeth member diary 2022/5/6 ( writer : Okayama )

みなさま、こんにちは!
CRM担当のRisaです。
3月1日に入社しまして、約2カ月が経ちました…!
(あっという間でした!)
この2カ月、普段は巻かない髪を毎朝巻いたり、普段は付けないアイシャドウを付けたり、とmeethの他のスタッフの方々の影響を受けて、美容感度が急上昇中です。

私の美容感度、どこまで上がるのか見守ってください(笑)

今週のmeeth

福岡POPUPに向けて、参加してくださるアンバサダーさんとMTGを重ねています。
@m.o.m.o.kさん、@__mi330さん、ありがとうございます♪)
入社後初のPOP-UPで緊張しつつも、アンバサダーさんとmeethスタッフで福岡をはじめとする九州のミースキンズさんにmeethの熱気をお届けできるよう、最終調整中です。
ご友人と、ご家族と、カップルさんでも!福岡POP-UPにお立ち寄りいただければ幸いです。
POP-UP STORE in FUKUOKA の詳細はこちら

気になっている美容ニュース | ヘアケア~梅雨編~

ヘアアレンジをしてから出社する私ですが、オフィスに着く頃には髪が既にまっすぐに。
一年に一度の湿度いっぱいの梅雨がやってきますね。梅雨の湿度に毎年悩まされる私ですが、今年は湿度に負けっぱなしではありません!

湿度対策として、今年はヘアケアをしっかり行っています。髪が広がりやすいので、頻繁に美容院に通って毛量を調整し、シャンプーとリンスも私のこだわりに応えてくれるものを使っています。

梅雨のヘアケアにmeeth製品も一役買っています!
&スキンオイルを朝のセット後に毛先に馴染ませています。
朝のセットの様子をインスタグラムでご紹介していますので、ぜひご覧ください♪

今週の矢野ゆうさん

日常で使うパソコンやこちらのポータルサイトの管理まで、meethのシステム屋さんです。普段はSNS上ではお姿も見られないレアキャラなのですが、今回は特別に後ろ姿を。矢野ゆうさんはシステムだけではなく、コスメも情報通。いつか私に似合うコスメをセレクトしてほしい!と思っています。
▷ murmur of 矢野ゆ
朝、時間が無かったことが伝わる(慌てて雑に髪を乾かしたことが分かる)、後ろ髪がハネてとても残念な後頭部。毎日ちゃんとブローしよ…


今週のmeethはここまで。
来週の担当は、友次 ( @niamusik ) さんです!