&meal member diary 2022/4/15 ( writer:Wakui )

はじめまして。&meal factory責任者の和久井です。

&mealには物件探しから設備や衛生、品質管理、商品開発など全ての業務に携わっております。小さい頃から食べる事が大好きで調理師学校を卒業後フランス料理の世界に飛び込みました。ビストロからグランメゾンまで修行をさせていただきシェフとして腕を振るって参りました。
その経験を生かし&mealでは唯一無二の冷凍食品を作らせていただいております。

今週の&meal

今週は先週発売し沢山のお客様にご購入していただいております『7days meal』第2弾の調理作業、梱包作業をしております!!
そして『7days meal』第3弾に向けて料理監修をして頂いております一般社団法人日本フードドクター食医学協会(坂部理事)と商品化に向けて日々開発を進めております。
皆様に味は勿論の事、身体の内側から喜んでいただけるよう頑張っております!

気になっている美容ニュース

食いしん坊な私は&mealに入社するまでは好きな物を好きなだけ食べていた為身体が悲鳴を上げておりました。今回&meal ( 7days meal )の商品開発に関わるようになり、自分自身の食生活も意識し改善するようになり体がデトックスされ代謝も良くなり心も体も穏やかになりました!!

今週の渡邉さん

前職が美容師の彼女ですが以前より食に対する意識が高い事から&mealオープニングメンバーとして働いております。
今ではオートミールクッキーを1人で何枚も焼ける用になりました。
一児のママですが遠くから毎日自転車で通っており気合い入っております!!






今週の&mealはここまで。
来週の担当は、meeth 南さん ( @32_kaoriii )です!

&meal banner_meeth.jp@2x.png