【お詫び】meeth公式ショッピングアプリ Android端末にて不具合発生のお知らせ

日頃より meeth をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、meeth ショッピングアプリ「meeth store」において、一部のAndroid端末で商品購入ができない不具合が発生しております。ご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

■ 対象
次の端末・OS環境で「meeth store」アプリをご利用のお客様
・Google Pixel
・Android OS バージョン.16

■ 状況
現在、原因の調査および復旧作業を進めております。進展があり次第、改めてお知らせいたします。

商品購入ができないお客様へ(代替購入方法)



アプリにて購入手続きが行えない場合、お問い合わせフォームよりご注文を承ります。
ご注文内容を確認後、当社指定口座へのご入金にて対応させていただきます。

▶お問い合わせフォーム

■ご入力いただきたい内容
・本文に「代替購入希望」の旨をご記載ください
・ご購入希望製品名
・ご希望数量
※ meeth公式ショッピングアプリにご登録のメールアドレスでフォームを送信ください
※ 振込手数料は弊社負担にて対応いたします


このたびはご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
一日も早い復旧に向けて努めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

株式会社meeth