ご注文商品お届け時の転送サービスに関するご案内(ヤマト運輸)

日頃より、meethをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、ヤマト運輸株式会社より「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始」が発表されました。

本発表に伴い、公式ショッピングアプリ「meeth store」でのご注文商品のお届けにつきましても、適用開始日以降、お届け先ご住所のご指定間違いや転居等により、お荷物の送り状に記載された住所以外へ転送(お届け先を変更)する場合、追加の運賃が発生いたします。

ご注文商品のお届けにおける商品転送発生時の追加運賃適用につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。


■ お届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受について (ヤマト運輸HP「重要なお知らせ」より)

2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受いたします。

【適用開始日】2023年6月1日(木)受付 (発送) 分より
※ 荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)が行われます。

その他、詳細はヤマト運輸HPにてご確認ください。

また、上記転送サービスに関するお問い合わせは、ヤマト運輸HP内に記載のヤマト運輸サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。


■ 公式ショッピングアプリ「meeth store」をご利用のお客様へ

ご注文商品をスムーズにお届けさせていただくため、今一度、アプリにご登録のお届け先住所のご確認をお願い申し上げます。

<お届け先住所の確認・変更手順>
① 定期購入をご契約中のアカウントにご登録のメールアドレスでログイン
② アプリの右上三本線をタップ
③ アカウント情報 >「お届け先住所の追加」をタップ
④ 「変更」よりご登録住所の確認・変更
⑤ ページ下部の「確認する>変更する」ボタンをタップして変更完了


■「meeth store」にて定期購入をご契約中のお客様へ

【定期購入のお届け先住所につきまして】
下記の手順にて、必ずお届け先住所の設定をご確認ください。

<定期購入のお届け先の確認・変更手順>
① 定期購入をご契約中のアカウントにご登録のメールアドレスでログイン
② アプリのトップページの購入回数横の「定期購入中」をタップ
③ 該当の定期購入の右下にある「変更する」をタップ
④ 「お届け先」の項目にて、指定のお届け先の確認・変更可能
 ※ アカウント情報にご登録の住所から選択可能
 ※ 選択されているご住所に変更があれば、上記<住所確認・変更手順>にて変更可能
⑤ ページ下部の「確認する>変更する」ボタンをタップして変更完了

※ 住所変更に関して、操作方法等の不明点などございましたら、弊社お問い合わせフォームよりお問い合わせください。弊社にて、変更手続きの対応をさせていただきます。


■ ご注意事項
・お届け商品の配送に関しまして、配送会社(ヤマト運輸株式会社)に委託をしております。転送サービスは、弊社(株式会社meeth)で行っているサービスではございません。
・転送時の運賃は、弊社にお支払いいただくものではございません。
・お荷物の追跡番号は、ご注文商品の発送時にメール及びアプリにて、ご案内をしております。配達状況はお客様ご自身にてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
・転居先不明で弊社倉庫へ返送になった場合、再送はいたしかねます。大変恐れ入りますが、再度ご注文いただく際に、正しいお届け先住所をご選択くださいますようお願い申し上げます。※定期購入のご注文の場合、再注文はせず、弊社お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


今後とも、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。