公式アプリでの既存アカウントや定期購入(ご契約中) の取り扱いについて

日頃より、meethをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今秋、meeth公式ショッピングアプリ「meeth store」(iOS/Android) をリリースいたします!

現在アカウントをお持ちの方や定期購入をお申し込みいただいている方へ、アプリリリース後のアカウント等のお取り扱いについてご案内いたします。


現在アカウントをお持ちの方・継続中の定期購入のご契約のある方


ECサイトにご登録のアカウントを引き続きご利用いただけます。

以下の通り、過去のご注文や継続中の定期購入のご契約はそのまま継続されますので、ご安心ください。
・ご登録のお名前・メールアドレス
・ご登録の配送先住所・クレジットカード情報
・ご注文履歴と契約中の定期購入

セキュリティ向上のため、リリース後、各アプリストアより「meeth store」アプリを
ダウンロードしていただき、お客様のアカウントの『パスワードの再設定』をお願いいたします。

大変ご面倒をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

【注意事項】
※ ご登録のメールアドレスが一致しない場合、パスワードの再設定ができかねます。
※ パスワードの再設定をしていただく際に、本人確認のための認証メールが送信されますので、あらかじめ受信のできるメールアドレスか確認ください。受信できない場合は、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡ください。
※ 今後アカウントをご使用にならない場合、退会をご希望の方は、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。

【よくある質問】
Q. 定期購入の注文はどうなりますか?
A. これまでご選択いただいているご注文日のまま引き継がれます。(その後はその注文日を起点に28日ごとに自動ご注文でのお届け)
アプリのマイページより、ご自身の好きなタイミングに変更が可能です。

Q. 以前連絡したお休みや解約はどうなりますか?
A. すでに承っているお休みやご解約のお申し込みはそのまま適用となりますので、ご安心ください。

Q. 定期購入の回数縛りがなくなると聞きました。アプリリリース後は新しい規約が適用されますか?
A. 現在のサイトで初回注文をしていただいた場合、初回3回のお届けをお約束いただいておりましたが、アプリリリース後は初回ご注文の時期にかかわらず、回数縛りはなく、2回目以降の注文日変更や解約などを承ります。アプリよりご自身でマイページより操作いただけるようになります。


本件に関するお問い合わせは こちらから


今後も末長くご愛用いただけるシステムづくりを目指しスタッフ一同努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。