meeth , &meal ショッパー リニューアル

2024.03.01

meethのショッパーがリニューアル、 新たに&mealのショッパーが完成しました。

kiji_01@3x-100.jpg
*デザインはお選びいただけます

シンプルだからこそこだわった、 どんな方にもフィットするデザイン

やさしいさわり心地で存在感のあるタグや上品な持ち手のグログランテープなどディテールにこだわり、持つ人を選ばないシンプルなデザインです。また、ショッパー本体はブランド共通で使えて環境にやさしいデザインに。紙を厚めにしてマットラミネートをかけることでしっかりエッジを効かせたシャープな形状と、雨濡れ防止や耐荷重の強化も実現しました。
ギフトとしてご購入いただいた際にタグ裏面にメッセージを書くのもおすすめ。それぞれのブランドでタグの厚みや箔押しなど表情も違うので、ぜひショップで実際に見て確かめてみてください。

サイズ展開について

meethはS,M,Lサイズ、&mealはM,Lサイズ展開。
ギフトにちょうどいいSサイズ、色々入って持ち運びやすいMサイズ(旧Sサイズ)、Lサイズのショッパーは持ち手が長めなので冬のコートでも肩掛けが出来て快適に使っていただけます。

環境への取り組みについて

①ショッパー本体を共通にし、ブランドごとに作らないことで無駄な製品を省きました。
②紙は森林認証紙 *PWC(市中回収紙)を使用しています。
③ボタニカルインキを使用しています。
④フォレスト基金に賛同しています。
https://www.thepack.co.jp/sustainability/environment/forest.html

kiji_04@3x-100.jpg

デザインもサイズも仕様もこだわり抜いたショッパーです。是非ご自身のお買い物やギフトに、またサブバッグとしてたくさんご使用いただけるとうれしいです。