【PRODUCT】RELEVIEWLASH

2023.12.18

RELEVIEWLASH

視界が晴れていくような、くっきり上向きのまつ毛に。

目周りのデリケートな肌に配慮したまつ毛美容液。



まつ毛の存在感を高めながら、デリケートな目もとの肌にも配慮したまつ毛専用美容液。



毛周期にフォーカスした植物美容成分の配合にこだわり、ハリとコシのあるまつ毛の密度と長さをサポートします。強く美しいまつ毛をすこやかに育みながら、肌のうるおいを与えて守る機能、肌荒れを防ぐ機能もしっかりと搭載。効果実感とスキンケアの精度、その両立にこだわりました。



敏感肌でも使えるまつ毛美容液に必要な要素をぎゅっと一本に。



releviewlash_02@2x-100.jpg



ルルビューラッシュ <まつ毛美容液> 4mL / ¥7,480(税込)



220831meeth_app_banner_fix_B-2.jpeg

製品特徴

すこやかなまつ毛のサイクルに着目した植物成分を配合。



まつ毛の毛周期にフォーカスし、すこやかなまつ毛を育む設計。



イソクリシスガルバナエキスやオランダガラシ葉/茎エキスなど、ハリ・ツヤ・コシのある美しいまつ毛をサポートする成分を配合。

また、まぶたの肌に対しても、セイヨウアカマツ球果エキスやチャ葉エキスがアプローチ。強く美しいまつ毛のための土壌を育みます。



どんな人にも使って欲しいから。meethスキンケアのレベルで肌へのやさしさを追求。



高い効果を持つまつ毛美容液を使うことは、敏感肌だから諦めていた......そんなお声をもとに、どんな方にもご使用いただける美容液を目指しました。クリスマムマリチマムカルス培養液やEGF(ヒトオリゴペプチド-1)、加水分解コラーゲンを配合し、まぶたの肌を保湿しながらすこやかに整えます。



塗布しやすくとかしやすい、スクリューブラシタイプ。



繊細なまつ毛1本1本に絡み、全方位でまんべんなく塗布できるよう、マスカラのようなスクリュータイプのブラシを採用。簡単に手早く、根元から毛先までしっかりと美容液を含ませることができます。朝晩お使いいただくと効果的です。



skinoil_03@2x-100.jpg

こんな方へおすすめです


• まつ毛にハリ・コシが欲しい

• すこやかなまつ毛でいたい

• マスカラやクレンジングでまつ毛にダメージを与えている実感がある

• 敏感肌で肌荒れを防ぎたい

• まつ毛エクステをしている(装着後12時間以上経過してからお使いください)

特徴成分

イソクリシスガルバナエキス

ハプト藻のイソクリシスガルバナのエキス。毛周期に着目した養毛のための成分。



オランダガラシ葉/茎エキス

クレソンから抽出。毛包の土台となる外毛根鞘(毛根の 白い部分)に着目した成分。性別を問わないアプローチ で、太さと強さのある美しいまつ毛を育む「養毛」をサポ ートします。



セイヨウアカマツ球果エキス

フラボノイドやアミノ酸が多く含まれる、松ぼっくりから 抽出したエキス。肌荒れを防いで、まぶたの肌の状態をすこやかに整えます。



クリスマムマリチマムカルス培養液

セリ科のクリスマムマリチマム(別名:アチケシソウ)の培養液。生命力の高い植物で、まつ毛を保湿しながら、まぶたの肌のすこやかなリズムをサポートします。



チャ葉エキス

緑茶のエキス。カフェイン、キサンチン、セオフィリン、アルギニン、テアニン、タンニン、ゲラニオール、ビタミンCを 含みます。



ヒトオリゴペプチド-1

ターンオーバーを担う成長因子EGF(Epidermal Growth Factor)成分。すこやかな肌に整え、まつ毛のいきいきとしたツヤに関与します。



加水分解コラーゲン

分子量280の低分子コラーゲン。まつ毛にハリを持たせ、肌にしっとりとしたうるおいを与えます。



加水分解ケラチン

ケラチンは表皮の角質層や毛髪、爪などに含まれた蛋白質であり、含硫アミノ酸(イオウ原子を含むアミノ酸)であるシスチンが多量に含まれています。毛髪への親和性にすぐれ、傷んだキューティクルをなめらかに修復して、 まつ毛のハリとコシを高めます。



加水分解シルク

傷んだまつ毛のダメージケアに関与します。



グリシン

角層の水分量増加をサポートし、しっとりとした肌に整えます。

FROM SONMI



hairviewessence_004.jpg



スキンケアしながらまつ毛にアプローチできる美容液って、あんまり見かけません。そのためか、meethのまつ毛専用美容液が欲しいというお声を多くいただいてきました。



よくよくお話を伺うと、それだけではなく、敏感肌だから納得のできるものに出会えないというジレンマを抱えていらっしゃる方が沢山。納得できる効果と、肌荒れトラブルを防ぐやさしさの両立が非常に難しい世界ゆえでした。



meethはどちらも諦めず、結果、肌へのやさしさと、長さや太さ、密度まで、まつ毛の美しさへの満足度を両立するものができたと自負しています。



敏感肌に悩むスタッフたち全員が試しましたが、みんな快適に使うことができ、また効果実感も上々でした。『ルルべ(背のび)』と『ビュー(景色)』で『ルルビュー』。まつ毛といっしょにちょっとだけ背のびをしたら、目のまえの景色がきっと広がっていく。そんなイメージでつけた名前です。多くの方に届きますように。

RELEVIEWLASH

水、BG、PG、ぺンチレングリコール、グリセリン、1,2–ヘキサンジオール、パンテノール、イソクリシスガルバナエキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クリスマムマリチマムカルス培養液、ヒトオリゴペプチド-1、加水分解ケラチン、加水分解コラーゲン、アルギニン、グリシン、チャ葉エキス、レシチン、ダイズ油、加水分解シルク、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、カルボマー、リゾレシチン、塩化亜鉛、クオタニウム–51、エタノール、フェノキシエタノール