【PRODUCT】SILKY BATH SALT

2023.12.04

SILKY BATH SALT

あたたかなお風呂の余韻が続く。ぐっすり眠る前に一日を締めくくる、ハーブ香るバスソルト。

「あたため」に真剣に向き合って生まれたバスソルトは、美容エプソムソルト(硫酸マグネシウム)と海塩をベストバランスでブレンド。身体をしっかりとあたため、汗を気持ちよく流すお風呂時間をサポートします。

塩にある保湿効果をさらに高めるため、シリカ、ヨモギ葉エキス、ウンシュウミカン果皮エキスを配合しました。ラベンダー、ユーカリ、ローズマリー、ゼラニウム、イランイラン、バジルの精油による、爽やかさとやわらかさを併せ持つハーブの香りに包まれて、深く呼吸するバスタイムを。

silkybathsalt_01@2x-100.jpg

シルキーバスソルト / 1.2kg / ¥8,250(税込)

220831meeth_app_banner_fix_B-2.jpeg

製品特徴

汗を流したあとは、ポカポカの体感が続く。
ミネラル豊富なメキシコ産の海塩と、あたたかさの余韻を残すエプソムソルトを組み合わせ、心地よい発汗と、お湯で包み込むあたため美容を叶えるバスタイムをサポート。しっかりと入浴し、身体をあたためることの大切さをご実感いただけます。

湯上がりにはしっとりすべすべの肌に。
海塩とエプソムソルトが持つ保湿効果をバックアップするため、美肌へ導くミネラルのシリカ、保湿成分のヨモギ葉エキスとウンシュウミカン果皮エキスを配合。肌荒れを防ぎながら、肌にうるおいを与えます。

一日の終わりを締めくくる、深い呼吸へと誘う香り。
心地よいバスタイムのために、精油の繊細な配合による豊かな香りを実現。

ラベンダー、ユーカリ、ローズマリー、ゼラニウム、イランイラン、バジルの精油による、ほっと一息つけるハーバルな香りです。乳白色のまろやかなお湯とともに、五感でラグジュアリーなバスタイムをお楽しみいただけます。

silkybathsalt_02@2x-100.jpg

こんな方へおすすめです

• 冷えが気になる
• 湯冷めしやすい
• 肌が乾燥しやすい
• 入浴中にしっかりと汗を出したい
• 一日の終わりにリラックスできる時間を持ちたい
• 温泉に入った後のようなつるすべ肌が好き

特徴成分

海塩
マグネシウムやカリウムなどミネラルを豊富に含み、お湯に溶かすことで肌にミネラルを補給することができます。

硫酸マグネシウム
エプソムソルトと呼ばれるミネラル成分。
保湿効果が高く、乾燥や肌荒れを防ぎます。また肌表面のたんぱく質と結合して膜を形成し、熱の放散を防ぐため、入浴後の保温効果が高く湯冷めしにくくなります。

シリカ
肌を美しく整えるミネラルパウダー。

ヨモギ葉エキス
肌のバリア機能をサポートし、肌荒れを防いですこやかに整えます。

ウンシュウミカン果皮エキス
日本産温州みかんの果皮から得られるエキス。肌荒れを防いでうるおいを与えます。
FROM SONMI

hairviewessence_004.jpg

冷えは美容と健康の大敵です。

お客さまからお声をいただく度に、多くの方が冷えに悩まれているなと実感していますが、冷え対策といえば欠かせないのが入浴。そこで、身体をしっかりと温めるお風呂の時間を追求して開発したのがこのバスソルトです。

ミネラル豊富な海塩と、保温をサポートするエプソムソルトを組み合わせ、双方の良いところを実感できるものにしました。香りには、贅沢に精油のブレンドを使用。

お休み前の入浴という点を意識し、色々なことがあった一日の終わりに溜め込んだものをリリースし、深く呼吸ができるような組み合わせにこだわっています。このバスソルトがなければ一日を終わらせることができない、そのくらい私にとっては欠かせないアイテムとなりました。出張や旅にも欠かさず持参しています。

SILKY BATH SALT 全成分

海塩、硫酸Mg、酸化チタン、PEG-150、ステアレス-13、オレイン酸Na、硫酸Na、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ユーカリ葉油、ニオイテンジクアオイ油、イランイラン花油、メボウキ油、ウンシュウミカン果皮エキス、ヨモギ葉エキス、シリカ、BHT、ミネラルオイル、ポリソルベート80