【meeth】大阪でポップアップストアを開催しました!

2023.11.21

2023年10月13日(金)~10月17日(月)大阪・ルクア イーレにて「meeth POP-UP STORE in OSAKA」を開催しました。 今回はその会場の様子をみなさまにお届けいたします。


▶meeth POP-UP STORE in OSAKA開催概要


私たちmeethが "美肌へ導く3つのブランド" を携え、今回 POP-UP STOREを行ったのは、大阪・梅田にあるルクア イーレ3階。


エスカレーター横の会場に、安定した美肌を目指すブランドmeeth、限界を超えた美しい肌を追求するブランドCRAYBEAU、循環する美肌を目指す食べるスキンケアブランド&meal、のブースを構えました。


東京にある2つの直営店 @meeth_touchuplab(南青山)@meeth_marunouchi(丸の内)のほか、ショッピングアプリ「meeth store」にてメイン販売している製品を、実際にお手に取っていただける貴重な機会となりました。


混雑緩和のためオープン前から整理券を配布させていただきましたが、連日朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。入場制限にご協力くださいましたみなさま、誠にありがとうございました!


今回の1番人気はPOP-UP限定先行販売の、CRAYBEAU『ノーブルスキンフェイスパウダー』。関西エリアにお住まいの方はもちろん、「イチ早く試したい!」と東京など遠方からお越しくださった方も!本当にたくさんの方にご来場いただきました。


『ノーブルスキンフェイスパウダー』は CRAYBEAUのオリジナル原料「スワロ」を、特殊技術で肌へと届けるナノサイズのカプセルに封入し、きめ細かいフェイスパウダーに仕上げた絹のようになめらかな美容液パウダー。


毛穴や色ムラなどの肌ノイズを一掃し、きめ細かさとつるんとした端正なツヤ肌を演出してくれます。メイクアップの仕上げはもちろん、おやすみ前や休日など、ノーメイク時の肌を美しく見せるスキンケアパウダーとしてもお使いいただけます。


お客様からは「すごい!細かくてサラサラ~」「朝も夜も付けられるなんて嬉しい!」「ツヤ肌が好きなので、こんなパウダー待ってました!」など嬉しいお声をたくさんいただくことができました。


『ノーブルスキンフェイスパウダー』の定期先行販売はいよいよ、2023年12月1日(金)からスタートします!一般販売は2024年1月25日(木)を予定しておりますので、皆さまぜひお楽しみに。

▶CRAYBEAU『ノーブルスキンフェイスパウダー』発売のお知らせ


たまたま通りすがりに気になって立ち寄って下さったり、Instagramはフォローしていたけどmeethを使ったことがない方がタッチアップに来てくださったりと、多くのお客さまとmeethの出会いの場にもなり感無量でした。

より多くの方にmeethを知っていただくために、今後も色んな企画していきたいと思います。ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。