meethが、ふるさと納税の返礼品に選ばれました!

2022.02.09

信じられる水を使いたい。

『スキンケアは、水。直接、肌にふれるものだからこそ、世界一きれいだと信じられる水を使いたい。』

そんなソンミの想いから、日本中を探しつづけてやっと出会えたのが、北海道の“美しが丘 ”にあるちいさな工場、そして「岩内町の海洋深層水」でした。岩内町の海洋深層水はpH6.5で弱酸性、浸透力・保水力に優れているという特徴を持ち、meethの化粧水「モアリッチエッセンシャルローション」のベースとして使用しています。

2021年10月22日より北海道の歴史ある港町・岩内町のふるさと納税返礼品に採用され、掲載品数No.1のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」および「楽天」等4つのサイトに掲載されました。
【掲載ページ一覧】
[ ふるさとチョイス ]
https://www.furusato-tax.jp/search?q=meeth

[ 楽天 ]
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/meeth/?sid=382521

[ セゾン ]
https://furusato.saisoncard.co.jp/city.php?n=014028

[ ANA ]
https://furusato.ana.co.jp/01402/


岩内町の海洋深層水をたっぷり使用したモアリッチエッセンシャルローションは、どのような方にも使っていただきたいお肌に優しい製品です。この製品を通じて岩内町に少しでも貢献できるということをブランドとしてもうれしく感じております。
みなさまぜひ納税しつつ、返礼品としてmeeth自慢の製品を手に取っていただきたいです。